プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

とにかく一緒にワインとビールを楽しみましょう(^◇^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年1月 5日 (水)

遅くなりましたが・・・

本日から私ラインは

今年初出勤です・・・・

去年は皆様のお力添えを頂き

何とか・・

年を越せましたheart01

何年かぶりに

このような長い連休

あますことなく・・・

風邪で寝込んでましたweepweep

気がゆるむとやはり

人間駄目ですね~

ホント初日からでしたthink

でも・・・

今日から完全復活sign03sign03

今年も宜しくお願いしますheart01

2010年11月12日 (金)

お店はもうクリスマス♪

画像が乱れてごめんなさい・・

本日届いた棚にドイツからの手作り人形を

飾りましたbleah

もうひとつグリューワインsign02

これはドイツの有名な市場で


bellbellbellbellbellbellbellbellbellbell
     クリスマスマーケット
bellbellbellbellbellbellbellbellbellbell

と言う所で名物のホットワインで

各地方、家庭で色々なレシピで造られ

長靴のマグカップで飲まれています。

そのマグカップもドイツから取り寄せ

お店でおもちゃ共々購入していただけますbleah

今年初めての試みで日本にもなかなかお目見得出来ない

レアアイテム達ですheart01

この機会興味のある方

お見逃しなくheart04

2009年12月22日 (火)

ブログ、はじめました★

はじめまして、こんにちわ。
本日よりブログをはじめました、みかんですpig

これからこつこつと続けてゆきますので、あたたかくみまもってください。

突然ではありますが、
お店のお得情報をひとつ!
今、ぐるなびクーポンをお持ちのかた全員にSpaten "Optimator"をプレゼントしています。
お暇でしたら是非いらしてくださいwink

レストラン×ドイツ料理 シュタインハウス新宿西口 のサービス一覧

レストラン×ドイツ料理 シュタインハウス新宿西口