プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

とにかく一緒にワインとビールを楽しみましょう(^◇^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年5月28日 (金)

日比谷オクトーバーフェスト

5月24日(月)に日比谷オクトーバーフェストに行って来ましたhappy01
話題のフランツィスカーナーのデュンケルヴァイスとホフブロイのシュヴァルツヴァイツェン、飲んじゃいましたup
ずっとドラフトで飲みたかったので、夢が叶い幸せな気分に浸りましたnote
そして富士桜高原のメルツェンやピルスナーにラオホも素晴らしく、とっても満足flair
また日比谷のオクトーバーに行きたいですnotes

2010年5月 5日 (水)

5月9日まで…

5月2日(日)に六本木ミッドタウンで開催されているヴルストマルクトに顔を出しちゃいました(^◇^)
会場はお客様でいっぱいで、ワインも素晴らしく美味しく、なんて素敵なイベントだと感激しましたhappy02
89年のリースリングアウスレーゼは、本場ドイツで飲んだ時より、状態が良く、ワインって飲まなきゃ分からないものだとつくづく思いましたnotes
いったい何種類飲んだんだろうってぐらい味わっちゃいましたbleah
帰りに六本木ヒルズのフランツィスカーナー新店にも立ち寄りましたbleah
スタッフの対応も◎で、料理の質も高く、また行きたい店だなぁーって思っちゃうdelicious
ひさびさに六本木の夜を楽しみましたsign01

2009年12月22日 (火)

ブログ、はじめました★

はじめまして、こんにちわ。
本日よりブログをはじめました、みかんですpig

これからこつこつと続けてゆきますので、あたたかくみまもってください。

突然ではありますが、
お店のお得情報をひとつ!
今、ぐるなびクーポンをお持ちのかた全員にSpaten "Optimator"をプレゼントしています。
お暇でしたら是非いらしてくださいwink

新宿西口ビアレストラン×樽生直輸入 シュタインハウス のサービス一覧

新宿西口ビアレストラン×樽生直輸入 シュタインハウス