プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

とにかく一緒にワインとビールを楽しみましょう(^◇^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今回は・・・・ | メイン | 今月のオススメ »

2011年2月 6日 (日)

品切れ間近!!!

昨日はおかげ様で、ボトルビールが大盛況でしたshine
ありがとうございますheart01

早くも、今週の激レアビールが残り半数になりましたsign03

まだ味わえますので、なくなる前に是非飲みにいらして下さいcat


今週の激レアビールsign01

ノイッツェラー バーデビア
黒ビール初心者でも飲みやすい黒ビールcrown


フュルストヴァラーシュタイン ヘーフェ ヴァイツェン
すっきりタイプの小麦のビールbleah

そして、本日のドイツ語sign03

ダンケシェーンときたら、返しの言葉がひつようですよねpaper

どういたしましてやどうぞ等の意味で使われる

ビッテシェーン

この言葉は山と言えば川

ツーと言えばカー

みたいにお店でも合言葉のように使われます。

是非皆さんも使ってみてくださいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565931/28395157

品切れ間近!!!を参照しているブログ:

コメント

急がなきゃ―・・・

びってしぇーん(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

レストラン×ドイツ料理 シュタインハウス新宿西口 のサービス一覧

レストラン×ドイツ料理 シュタインハウス新宿西口