プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

とにかく一緒にワインとビールを楽しみましょう(^◇^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

ハッピーアワーってお得だなぁー(*^^)v

最近のマイブームは、ハッピーアワーのあるお店で、いっぱいビールやワインを楽しむことupwardright

通常価格より半額とかって、幸せ感が倍増notes
ついつい飲みすぎてしまうこともありますが…(笑)

そんな訳で私のお店でも、ハッピーアワーが始まりましたhappy02

来月には、また数アイテムドリンク商品が代わり、やみつきになっちゃうフードも加わってしまうのだdelicious

2010年4月17日 (土)

昨日…

昨日、日本の地ビールを楽しめるお店で、湘南ゴールドという神奈川県が12年かけて作ったオレンジのフルーツビールを飲みました(^◇^)

個人的にはピルスナーが一番好き(^_-)-☆

フルーツビールって、口当たりが優しいから何倍でも飲めちゃうhappy02

ウチのお店にもラドラーという、レモネード割りの飲みやすいフルーツビールがありますnoteそして、キルシュというとってもスイートなチェリーのビールもcherry

一押しは、やっぱり小麦のビールのヴァイツェンかなwink

2010年4月16日 (金)

やっぱりドイツワインがいい!(^^)!

新人のalaです(*^_^*)

本日よりお店のブログを担当することになりました(^_-)-☆

先日、友人の結婚式の2次会に参加して、ビストロにてフリードリンクのワインを4種類いただいちゃいました(^v^)
白は3種で、チリ産のゲヴュルツトラミネール、シャルドネ、ヴィオニエ。
赤はスペインのガルナッチャ。

どれも口当たりが優しく飲みやすかったけど、ドイツワインが非常に恋しくなりました✩

最後の一杯は、リースリングのアウスレーゼなんて、素敵(^。^)y-.。o○


新宿西口ビアレストラン×樽生直輸入 シュタインハウス のサービス一覧

新宿西口ビアレストラン×樽生直輸入 シュタインハウス