プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

とにかく一緒にワインとビールを楽しみましょう(^◇^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 2日 (火)

Der Februar(2月)

               大変寒い日が続く中、

        先日は突然の雪snowで驚かれたとは思いますが、
             
            皆さまいかがお過ごしでしょうか?


雪降る中、ご来店されたお客様に感謝 m(_ _)m run

  こんな寒いsnow日にはホットワインで体を暖める(●^o^●)
          のををおすすめしたいですね (^◇^)

ところで、ビールと言えば夏sign01というイメージを持たれている方は多いのではないのでしょうか?

中にはビールが本当においしい季節は冬だとおっしゃる方もいると思いますhappy01up


   ホップの効いたbeerもありますが、麦芽の香り等を

          楽しむビールも寒い日にはいいかも\(◎o◎)/!

                    しれませんね。(^o^)丿beer

この冬は趣向を変えて新たなビールbeer

魅力を発見shineしてみてはいかがでしょうか(@_@;)

secret幻のドイツビールもご用意しております。secret


新宿西口ビアレストラン×樽生直輸入 シュタインハウス のサービス一覧

新宿西口ビアレストラン×樽生直輸入 シュタインハウス